SSブログ

【超朗報】本田圭佑ミラン入りが確定!背番号は「10」 [日本代表]

こんにちは!


ムーニーです!



本来ならこの前のシャフタール戦について書くはずなんですが、
今回は予定を変更してこちらをお送りします!



ついに来ました!!!


日本代表のエース本田圭佑がACミラン入団が確定しました!!


背番号はなんと「10」


今まで長友のインテル、香川のマンUと日本人選手のビッグクラブ入りが増えてきていて、
ただのミラン加入だったらそこまで驚かなかったかもしれません。


しかし、イタリアで1、2を争うビッグクラブで、なおかつチームの中心選手だけがつけることを許される背番号「10」をついに日本人がつけることになったわけです。



これは本当にすごいことですね!素直にそう思います!


CSKAに入団してから4年。本田ファンはこれまで度重なる移籍報道でも、最終合意することはなく、
この日を本当に楽しみにしていたと思います。


早く本田の「10」番をピッチ上で見たいですね!


本田に関しても今後定期的に書けていけたらと思います!


まあしばらくはこの余韻に浸りたいと思いますw

いかんせんマンUがぱっとしないのでw



では今日はこの辺で!

タグ:本田 ミラン


2013-12-12 17:48  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。