SSブログ

明日早朝いよいよ決戦 [マンチェスターユナイテッド]

こんばんは!!


ムーニーです!


実はマンUファンであると同時に、大のコブクロファンでもあるんですが、
今日のFNSなかなか出番回ってこなくて困ってますw


どのタイミングで夕食を食べに行ったらいいんだw




さて、話を戻して、明日の早朝いよいよやってきますね!



マンチェスターユナイテッド対エバートンです!



今季からガム爺ことファーガソン監督から昨年までエバートンを率いていたモイーズ監督に代わったわけですが、
いよいよそのエバートンとリーグ戦でぶつかることになります!


またエバートンが古巣の選手は何も監督だけではなくて、
監督と一緒に40億円の移籍金でやってきた、アフロことフェライニ。


そしてマンUの大エース、ルーニーもエバートンを古巣にしています。


特にルーニーは自他ともに認めるエバートンファンで有名ですね。


彼の実力はエバートンに収まるレベルではなかったので、
マンUにやっていきて、長らくクラブと代表の主力に定着していますが、
エバートンの事が好きなのが原因なのか、彼はエバートン戦では思うような成績を残せていません。


エバートンからやってきたのが3人もいるので、この試合は前半戦最大の見どころと言って間違いないでしょう!


キックオフは明日4時45分からとなかなか厳しいものがありますが、また寝ないで観戦しようと思っています!


では試合を見る人は試合で、見られない方も試合結果などはこのブログでお伝えしていきますので、ぜひ明日以降もお越しください!


では今日はこの辺で!


2013-12-04 20:48  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。