SSブログ

明日はスパーズ戦 [マンチェスターユナイテッド]

こんばんは!


ムーニーです!



明日はスパーズとの一戦ですね!


日本時間の21時キックオフなので、観戦できる方もおおいんじゃないでしょうか?


CLの早朝4時45分からとか鬼ですからねw



まあCLでの大勝してから良い流れが出来つつあるので、ここできっちり勝ち点3を手に入れてほしいところです。


さてそんなスパーズですが、前節我らがマンチェスターユナイテッドのライバルマンチェスターシティに6-0で敗北しているんですよw


これは流石にびっくりしました。


スパーズはそんな弱いチームじゃないんですよ。


むしろプレミアリーグで考えると十分に強豪クラブに入ります。


昨年まではベイルがいて、チームを引っ張っていたんですが、今季からは史上最高額の移籍金とともに、
レアルマドリードに行ってしまいましたからね。


その影響が出つつあるということでしょうか。


ともかくシティが大勝したのなら、ユナイテッドだって負けられません!!



マンチェスターはブルーじゃなくて、レッドですからね!


今季はリーグ戦で思うような結果が残せていないので、そろそろこの辺で連勝していってほしいですね!


まあ出場するメンバーで結果は予想できちゃったりするんですけどw


では明日のスパーズ戦後に更新するつもりなので、そこでお会いしましょう!!



2013-11-30 23:22  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。