SSブログ

CL決勝トーナメント抽選結果 [CL全般]

こんばんは!


ムーニーです!



さてフレッチャーの記事を書こうとしていたんですが、
その前に大事なことを書き忘れていました。



いよいよCLの決勝トーナメントの組み合わせが決まりましたね!



見どころを含めてたっぷりと紹介したいと思います!




決勝トーナメント1回戦は以下のようになっています。


マンC VS バルセロナ

オリンピアコス VS マンU

ミラン VS アトレティコ

レバークーゼン VS PSG

ガラタサライ VS チェルシー

シャルケ VS レアル

ゼニト VS ドルトムント

アーセナル VS バイエルン




特に注目の対戦カードには太字にしておきました。


いやあ一回戦からとんでもない組み合わせが非常に多いですね。



まず我らがマンチェスターユナイテッドですが、オリンピアコスとの対戦です。



オリンピアコスはビッグクラブではないので、正直ホッとしましたw(オリンピアコスファンの方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。)



リーグの低迷に反してCLでは好調なので、確実に勝ち進んでほしいものです。



そして注目カードですが、まず本田の移籍先となったミランですが、
アトレティコと激突します。



アトレティコは現在リーガでレアルよりも順位が上ですからね。


ミランにとっては厳しい相手になると思います。



その次にシャルケ対レアル。


何といってもこれは内田対クリスティアーノロナウドの直接対決の可能性があるということでしょうか。


内田は右で、ロナウドは左ですからね。


お互いが出場するなら、おそらく何度もマッチアップすることになると思います。




そして最注目なのがこの2つ。


マンC対バルセロナと、アーセナル対バイエルンの2つです。



今季ホームで圧倒的な強さを誇るシティがバルサと戦ったらどうなるか非常に楽しみです。



そしてアーセナル対バイエルンですが、現時点でのプレミア1位対ブンデス1位の直接対決ですね!


アーセナルはやや不安定でここ最近落ちてきている感じがするので、バイエルン有利ですかね。



ですがここはプレミア勢としてシティ、アーセナルには頑張ってほしいところです!





以上、CLについて簡単に紹介しました。



特に注目カードについては見て損がないと思いますよ!



そしてマンUの応援をぜひお願いしますw



では今日はこの辺で!!

タグ:マンU CL 内田


2013-12-18 22:11  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。